2015年7月27日月曜日

笑っている・・・・ノウゼンカズラ。







今朝・・・・庭で撮影して気がついた。。。。





前からノウゼンカズラのシベって、、変わっているなぁ~って思っていたけど。













笑っているよね~・・・(笑)


















最近、家ではバタバタしている。


そんなこんなで一昨日、引っ越し荷物と共に。。息子が帰ってきた。





息子とは・・・何年か振りに暮らすので戸惑っている。



はじめのうちは、。、、大変だったよね~・・


ついつい言いたい事があるけど、

我慢我慢。。って、心の中で思ってたけど、




相変わらず、子供の頃からの癖が直っていなかったり、


いつもとぼけた

そんでもって、ふざけた薄ら笑いの顔だったり、、、、
(-_-;)





春に無理して買った自分のスプリングコート!

息子のアパートに置いて来てた事を思い出し

慌てて。。ごちゃごちゃ引っ越し荷物の中を捜査っ!!!



ひゃぁ~~~っ!!
(T_T)

まるでテントかなんかみたいに

シワシワゴシャゴシャ状態で発掘した(涙)

しかも、所々なんだか白い粉が吹いているし・・・



だんだん・・

○○ガキ!って。。言いたくなる。





もうすでに私の頭のなかは

ジュリーの「出て行ってくれ~♪」のフレーズがリフレインしている(-_-;)



Photo by G1