2015年7月27日月曜日

庭の百合とカタツムリと・・・・




** 仲間なのかと思ったの? **






やっと咲いた庭の百合。


少し大きく成長していたカタツムリちゃん^^



仲間なのかと思ったのか?




あはは・・・

百合のシベって・・・カタツムリの目に似ている(笑)





カタツムリが、しっかり百合のシベを見ちゃってました。。^^


















うちの庭のカタツムリちゃん。。

なかなか笑わせてくれる。




よくカタツムリは、雨が降るまで何かに張り付いて

何日間かジッとしているようです。

葉の影だったり、バケツや壁だったりするけど。






うちの庭のカタツムリちゃん。


庭に置いてある小人さん人形の鼻の下でジッとしていて、、

まるで、、小人さんの鼻○○のようで爆笑したっけ。。


数日間は小人さんの鼻○○もどき。




次に雨が降った後。。。

また移動していて

今度は小人さんの耳の中。。(笑)




めんこいなぁ~カタツムリちゃん。^^





Photo by G1