2015年7月28日火曜日

めんこいよ~^^ たぶん。






庭のアガパンサスがやっと咲いてきた。


小さなベールのような布に包まれて。。

有る朝、、ひとつ、ひとつの花が出てきて、、


毎朝その様子を見るのが楽しかった。




アガパンサスは昆虫たちに人気^^



この蝶はヒトには人気が無いと思うけど、

意外にめんこかった。

























こちら・・・・ハッチ^^





ぼってり系ですが、

花に入って行く姿がめんこい^^


おじゃましまぁ~す、、と言って、頭を下げてから

手を揃え、足を揃えてから訪問しているようです。


何にもしなければ 刺してはこないので、、大丈夫^^












こちら・・・・

エックスなヤツです^^


エックスなカタチをしているので。。。。そう言わせて貰っている。



ゴメン。。やっぱ、、、苦手でしょ。^^





Photo by G1