2015年7月19日日曜日

自分だけの流行・・・・









** あなたの座る場所 **



多重露出2回












最近、アルバイトらしきものを始めた。

ずっとほとんど専業主婦できたもんだから・・・・

かなり慣れるまでに時間が掛かって、、、皆さまや家族に迷惑を掛けております(-_-;)





で、そのアルバイトの帰りに楽しみがあるのだ。


休憩室に寄って自販機で「オランジーナ」を買って、

急いで車に乗ってから、、

ぷはぁ~~~!って一気飲みするのだ!



オランジーナ最高!!





でもでも、本当は、、

会社の自販機のオランジーナの隣りの隣りに並んでいる。。


ドデカミン 

が、

本当は好きなの・・・・(-_-;)



そのジュースのネーミングと買っている自分の姿があまりにもマッチするのでヒカエテます。



ドデカミン

は、




夜中や、コッソリ買って密かに飲むもの。と、決めている。



是非、飲みたくなった時は娘にお願いをして買って来て貰う。

酷い母親なのです。


<m(__)m>



I LOVE

ドデカミン






Photo by G1