2015年7月5日日曜日

わすれ・・・・




** わすれなぐさ **









ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ~♬

最近までよく見たり聞いたりしたけど、




あれ?


今さっき、ご飯を食べてて、、

頭をよぎった。



ラッスンゴレライ?って なんだっけ?


って言うくらい、忘れちゃった(-_-;)



人って・・・ 

本当に忘れるのよね。






話しは遡りますが、

今年の春、大阪に行ったついでに「なんばグランド花月」に行ってきました。

春休みで混雑していましたが、

ラッキーなことに前から5列目でバッチリ見ることができました。



ずっと笑い転げてすごく楽しませていただいた。

チケット代を購入した時は物凄く高いような気がしたが

見た帰りにはヨカッタヨカッタ。。(^-^)



その日はいつもTVで拝見している

吉本興業のお笑いの最高峰と言われる方々が御出演していました。


モチロン桂文珍さんも素晴らしかったのですが


自分的に一番面白かったのは、

「スピードワゴン」さんだった。


最近再ブレークされているようですが

ネタが面白かったし、お二人の話しのスピード感が心地よい。

と、

なにせ、、お二人とも。。イケメンだった。




つくづく、、

人を笑わせるのは難しいと思う。

芸・・・

本当に芸なんだと思って帰ってきました。





プラス、

忘れられない人になるのは。。。

メガ難しい。














Photo by G1