2017年10月7日土曜日

*Autumn




*Autumn


背景は蕎麦畑

















Photo by G1


















ぬいぐるみのようなチョウ





不注意で風邪をひいてしまいました。

皆さんもお気をつけて下さいね。












先だって、、オットが買って来たカニ。。

罪滅ぼしの為だと思う。

南アルプスに行って登って来ても、1週間も全く連絡を入れないオット。

怒り爆発したわたくしの為だと思う。

帰りは富山・新潟方面にも寄って来たようで。


とっても美味しかったけど、娘が。。

え~~~!おかずはカニ?って!!!

茹でたてで、結構な大きさ。

ちゃんと、一人一匹だよ!笑

そりゃぁ~お値段が高いからご飯とみそ汁とサラダ付けただけなんだけど?



カニに文句を言う????

カニだよ?カニ!!!

一年で1回くらいしか食べられないんだヨ!

カニ様に向かって!そんなこと言うなぁ~~!!!って、、

心の中で怒ったわたくしでした。