2017年10月20日金曜日

*Autumn






*Autumn




館ヶ森アーク牧場の秋







































近頃ついていない・・・



また、、

自分的に貴重な画像をゴミ箱に入れて完全消去してしまったのだ。。


( ;∀;)




探してもない!ない!ない!



はぁ。。(*´Д`)

画像復元ソフトを買うべかな。






先だっても修理を終えたばかりの愛車を運転した。

何だかやたらハンドルが重たかった。

あれ?

これは強化ハンドルといふものか?とか考えていたが、、

カーブも曲がれない程なので、また修理工場に行った。


重いハンドルを無理矢理自分が動かしていたのが原因?と、

どこどこが悪いので、、また修理とのことで代車を借りた。



いつもポンコツの代車なんだけど

修理工場で気を使ったのか今までに無いほど立派?な代車だった(笑)



代車をお借りして二日目、用事で出掛けた。

夜の9時半頃になり、、はやく帰りたいなぁ~って、、、


自分の車が一番先頭で赤信号で止まろうとしたところ

え?

エンジンが止まった?


一番先頭だったので慌てた!

どうすべどうすべ!!

(;゚Д゚)



少し坂道だったのでゆっくり左側に向かってハンドルを切ったら

田んぼに行く脇道があったのでそこに丁度よく止まれた・・・

(*´Д`)ハァハァ

おっかねぇ~~~








既に布団に入って寝ていたオットがむっとした顔で迎えに来た。


( ;∀;)







Photo by G1