2017年10月13日金曜日

*Autumn





*Autumn



















































今日の夕方・・・期日前投票して来ました。


(。´・ω・)ん?


投票用紙って、、記入したら投票箱に入れるときは、

折るの?

折らないの?っと、急に迷った。。


なにせ、、今回は宮城県知事選挙もあるので 投票箱は4個。


記入しながら、投票箱に入れながら、、考えなくてもいい事を考えてしまった。



後ろ姿から記入している感じで誰に1票入れたのか?

どの政党に入れたのか?わかってしまうんじゃないの?とか・・・

最高裁判所裁判官国民審査は、、ふさわしくないと思う裁判官に✖を付けるって、、

今まで✖つけられて罷免された裁判官っていたのだろうか?とか・・・

解散が当たり前の衆議院議員、衆議院議員総選挙は48回目。

48回のうち、任期満了を終えた衆議院は何回あるんだべ?とか・・・







この年齢になっても、、選挙ってわからないし、、

甥っ子ちゃんに選挙について聞かれたら、、どうしよう。。(´-ω-`)









Photo by G1




館ヶ森アーク牧場

2017/10/13