2017年9月27日水曜日

*Autumn



*Autumn








ただいま愛車?は修理中。


ひぃ~~~~~!

ひぃ~~~~~っっ!


って。、かなりの音量で叫ぶのだ(;゚Д゚)



先日も変な音がすると修理工場にお願いして来たのだけれど、

もう車は古くなって来ているので、そんな音がするんですとのこと。


確かに、軽自動車は古くなってくると、、

カシャカシャ・ガシャガシャ音が出てくる。


その時は、点検だけで終わってしまったが、

さすがに、今回のひぃ~~~~~っっ!は、恥ずかしい。




何とかひ~ひ~音だけ消して欲しいと再度お願いして来た。





朝の静かな伊豆沼に乗って行くには気が引ける。。。( ˘•ω•˘ )










来春にはフルモデルチェンジしたジムニーが発売とか。


山登りするオットも使う予定なので、ジムニーが候補。



なにせオットは、ほっそーいぼっこぼっこの林道のような道も走ったりするので、

リアとか車のお腹とかは滅茶苦茶にやってしまう。





今度発売されるジムニーちゃんは、

180~200万円!!


よくよく考えよう!


軽が二百万円‼


自分の若かりし頃は、、軽の値段は50万円だった。

牛ちゃん、一頭分だと言われていた時代。。。


だったら、、中古のジムニーでも十分かな。( ˘ω˘ )







Photo by G1




伊豆沼

2017/09/26