2017年9月23日土曜日

*Autumn




*Autumn


































秋の夜長に何をする?



毎晩、アマゾンプライム・ビデオを観て楽しんでいる。

年会費を払えばTV・映画見放題。


グーグルクロームキャストをTVに繋ぎ

タブレットからTVにキャストすれば大画面で楽しめます(*´▽`*)


今、嵌っているのはアメリカのTVドラマ「The Mentalist」

つい最近まで観ていたのは 「Good Wife」

とにかく、、面白い!


きっと人気のドラマだったにちがいないと、この二つの番組を少しググってみた。

え?アメリカTVドラマ人気100番組の中には入っていなかった!

ってことは。。これからもっと面白い番組が楽しめるのか!!っと、心躍る!


ただ、、「Good Wife」は、殆ど裁判のシーンが多く、

字幕スーパーではかっつかないし、。。( ;∀;)

なので、吹替版に切り換えた。


いい塩梅なのだが・・・・

何を言っているのか聞き逃してしまう。

で、音量をアップすると家族に迷惑かなと、、

ヘッドホンしながら毎夜毎夜、、TVの前・・・・・




下手すると、朝起きた時はヘッドホンしたまま。。。。。髪もグシャグシャ

ついつい、、止まらなくなって、、え?朝!って(;''∀'')

自分は「Good Wife」じゃないなぁ~・・

と、TVを観ながら何度も思った。













Photo by G1




館ヶ森アーク牧場