2015年8月29日土曜日

*early autumn~✿










シュウメイギクも咲きだして・・・・・

秋っぽくなってきました^^



岩手に用事で行って来ましたが、

宮城より岩手の方が長袖着用率が高かった。

当たり前ですがね。



で、

家帰ってから慌てて長袖を出したけど、、、


あの。。。あぢあぢの恨めしいような暑さの夏は

いつのまにやら何処に消えて行ったんだろう?




と、

息子が一緒に持って帰って来た、ちっちゃな冷蔵庫。

仕方なくドリンク専用にしていたけど、とんでもないことになっていた。


開けたらそこはシベリアか南極!!㊟行ったことはないが、


ガシガシ、ガッチガチ、ゴチゴチ、触れないくらいにめちゃ凍ってました。

ビール缶はコレなんだべ?って位に変身をとげていた。


冷蔵庫は、MADE IN PRC 

(。-ω-)



使った時から調子がおかしくて、同じ時期に同じ冷蔵庫を買った友人がいたらしいが、

即、修理に出したらしい。


これって、、、( ・`ω・)






ま、

これからどのように冷蔵庫の中身が変身するのか、、

ちょっと楽しみでもあるのだ(笑)

















ハナグモにハマってまして・・・

苦手な方はスル―して下さいね。。













Photo by G1