2015年8月17日月曜日

ロイヤルサンセットとハナグモと・・・・






クモの嫌いな方・・・・ごめんなさい。

スルーして下さいね。


<m(__)m>




最近、ハナグモにちょっとだけ魅かれてます。



花に集まった蝶や虫たちを狙うヤツなんですが、、、

(-_-;)




ん?こうなってくるとどっちの味方したらいいのかな?














ちょっと秋を感じたカエルなのだ。








夕べは地元の花火大会でした。

新作っぽい花火もあがって5000発。



地元の弥助ばやしや、姫神(故・地元出身ミュージシャン星吉昭氏)の音楽が聞こえるなか

打ちあがる花火と歓声



風情ある花火大会でした。


★★★★★^^





あっ、花火大会の終わりはクドカンさん作品「潮騒のメモリー」でした^^









お時間有りましたらご覧下さいませ。




神々の詩 : 姫神