2015年8月6日木曜日

猛暑お見舞い申し上げます。





旧作品になりますが、、

冬の伊豆沼になります。


ちょっと涼しくなるかなと。。。













あと、少しすれば。。。

ハクチョウたちもやってきます。



今頃、遠いシベリアでは。。

ハクチョウたちは子育ての最終段階に入っているのかな。











しかし!暑いですっ!!



汗かきだし、

顔の汗が酷いので大変です。

ワタクシ顔汗でおぼれそうになりました。。。(-_-;)





いろいろ検索して汗を止める工夫をと。。

が、

兎に角、水分補給をしなければイケないらしい。

最近、病院に行って聞いてきた。



汗かきでない人も、目には見えないけど、、

やっぱり同じように身体から水分として放出されているらしいのです。

なので、こまめに水分補給するとのことです。







猛、猛、もうこうなったら、、

猛暑を乗り切るには・・・・

自己流の乗り切りかたでやるしかない(-_-;)






くうねるあそぶ。

たまに撮影。

そんで、フェイスタオルと水分。


(^O^)



Photo by G1