2014年8月3日日曜日

ギボウシとトンボがいっぱい~✿


Photo by G1
 
 
※ 多重露出3回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはとある湿原の入口付近。
 
 
昨日からトンボ撮りに夢中になって ちょっと通っていますが
 
このギボウシが咲いている付近に歩いた形跡が、、、、
 
 
 
考えればすぐワカルでしょう?
 
何故この場所に入りこむのかよくワカラナイ!ムカッ!(-_-メ)
 
 
今朝は 昨日来た時よりもかなり草が踏み荒らされていた。
 
 
 
 
 
湿地の中の木道を歩いてみた・・・
 
きっと早朝だろうか、誰かが木道から降りて湿地のに入ったらしい。
 
 
長靴で入ったのか?水が異常な濁りと泡立ちが・・・
 
 
絶対入ったな!(-_-メ)
 
 
 
怒りがこみ上げてくる。
 
 
 
 
ここも こうして こうやって・・・・・
 
マナ―違反のヒトのせいで 貴重な自然が亡くなって行くのだろう。