2014年6月25日水曜日

可愛い味歳・・・・・


Photo by G1
 
 
 
 
こちらでも紫陽花が咲いてきました。
 
紫陽花が嫌いな人、 いないのではないでしょうか?
 
紫陽花って魅力的ですもの・・・・(笑)
 
 
 
G1のまわりには ステキ女性の先輩方が沢山います。
 
一番の憧れは あまちゃんで有名な宮藤官九郎さんのお母様です。
 
時々、ちょっとでも町でお見掛けすると 激しく嬉しいのです(●^o^●)
 
 
先日 久し振りにお店( クドウ紙店 )に寄らせていただいたら
 
ぬわんと!80歳にもなられるのに ますますお若くなって
 
可愛さ!可憐さ!あるある!
 
マジもの凄くめんこいのです。
 
ほわっほわオーラもあるしで(笑)
 
 
 
 
で、いっぽう 自分はと申しますと
 
もう50を過ぎたし・・・・なんか終ったなぁ~感があったのを
 
激しく反省しました。
 
 
 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 


 
 
 
 
 
 

そう・・・、

 
幾つになっても

 
可愛い味の歳をとっていきたいなぁ~と、感じるこの頃です。
 
 (´・ω・`)