2014年6月19日木曜日

うれし泣き・・・・・

  

Photo by G1
 

 
 
 
 
昨日はHiromi Kanoさんから教えてもらった仙台Nikonプラザに行って来ました。
 
ローパスフィルターの掃除に愛用カメラ2台持って。
 
 
 
ローパスの掃除が終るまで 仙台駅前の利久でランチをしてお買い物もした。

て、、DOUTOUで一休みした。
 
 
一緒に行った者がマンゴーミルクレープを追加オーダーしたので・・・
 
私も!(●^o^●)って・・・・

持って行ったレンズを入れたバックを頼んで席を立った。
 
 
 
戻ってきたら・・・バックが床に落下していた!
 
(@_@;)
 
でも、まさかまさか・・・まさか・・・・
 
確認するのも。。なんか悪かったのでレンズの様子も見なかった。

まさかね・・・

 
 
カメラのローパスの掃除もおわり・・・これでレンズ交換がバンバンできるぞぉおおお゛!
 
って!張り切って帰ってきた。。
 
 
 
がぁ!しかし!!!
 
 
昨日落としたレンズを見たら
 
 
Σ(°д°lll)ガーン
 
 
 
 

 
 
 
ヤッテシマッア~ ヽ(*゜ω。)ノ
 
 
 
 
 
はじめての出来事だったので動揺!



てが・・・冷静になってみたら
 
保護フィルターが割れただけだった。
 


 
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった。。。

と、 
 
朝からうれし泣きしたのだった。。
 
 
  
(´;ω;`)ウウウ