2017年8月31日木曜日

*Summer 夏の思い出



東北の短い夏は終わりに近づいています。







ぜんぜん、カメラはやっていませんが、

ちょこっと遠出をした時にちょこっと撮っています。笑




やっと画像処理しています。




家の諸事情でねぶた祭りには行けないと、

桟敷席チケットは知人へとお嫁に出しました。

が、
直前で戻って参りました。



どうしようか迷っていたら

家族に行ってきたらと。。。









春に棟方志功の作品に触れた時から、


今夏のねぶた祭りに行こうと決めていました。















かなり家の事が心配で100%楽しめなかったのですが、

家族に感謝し、行けて良かったなと。






青森の色彩感覚の素晴らしさに何度も何度も感動しました。




棟方志功の作品にねぶた祭りの色彩が影響していると実感した夜でした。





Photo by G1