2017年5月19日金曜日

*Kamo aquarium







加茂水族館

世界一のクラゲの水族館です。















つい最近まで、気分が晴れない毎日でしたが、、

楽しみにしていたアシカショー^^

ゴマちゃんも一緒です。








ぐんぐんぐんぐん、、ぐんぐんぐんぐん、、

何だか元気が出て来たぞ!












そしてこの笑顔に爆笑してしまった。

むちゃ元気になりました。



よーく見ると、トレーナーさんの手の中にはお魚ちゃんが入ってまして、、

ちゃんと横目でご褒美を見ているんですよね~笑















クラゲの種類は50種類以上です。
















水槽の前で小さな声で、、気持ち悪い、、とかって、、独り言を仰っている方も。。















綺麗か気持ち悪いか?に、分かれてしまうカモね(;^ω^)


















Photo by G1