2016年9月13日火曜日

*late summer










ちゅぅ~~~っ、、、





Photo by G1









あんなに嫌だったあづい日々、、


あの暑さが、、懐かしくなった?


まさかね(^^;)

なにせ暑がり。










結構外に出ていたので日に焼けた(;'∀')






不思議と?この時期になるとシミが目立つ。

と、毎年増えてきているのだ。。。確実に(;^ω^)




なんてね鏡の前に立つ時間は30秒なんだけど、、

ちょっとは気になるオバサンなのだ(^^;)





ちょうどタイミング良く、、今朝のあさイチで、

クコの実食するとシミができにくくなるとか、、って放送していた。



ゴジベリーとかって、あっち方面で呼ばれるらしく。。

あのミランダ・カーマドンナ様も食べているらしい。


一日、28粒、約80円!!






買ってこよ。。。(^^;)




世の旦那様方。。奥様にプレゼントなさってはいかが?

喜ばれますわよ・・・・おほほほっ、、、



きっとスーパーで売り切れになるわ。

お早めにどうぞ。