2016年9月29日木曜日

*early autumn








*early autumn
















何かと忙しい日々、、、



先日、オットさまのパソコンが壊れたみたい。


2002年2月に買ったとのことなので、、


よくやった!と・・・PCに頑張った賞をあげたい位です(;^ω^)



プリンターもA3のび太も印刷できるんだけど、、

印刷終わるまで凄い時間がかかってたし、、



で、



オットさまと一緒にY店に行って、、交渉し

PCとプリンターを購入したんだけど、、



その際、ホワイト家の社員から

会計時に何処も光から乗り換えしないかと打診してきた。


で、ホワイト家にネット環境を整えて貰うことになったんだけどね

それがまぁ~大変!

さっぱり説明してもらっても全然意味わがんね(;^ω^)



自分のスマホをガラケーに、

タブレットも解約し新しいタブレットが後でやってくるそうで、

ポケットWifiも契約。


ドコモ光に変更したのは確か3月だっけ?

解約違約金が当然発生するのですが、、

それもホワイト家が負担するとのこと。。





すぐさま、Y店でガラケーに簡単に変えられましたが、、

そのご、、

ドコモ光からNTT東日本の一般電話に戻す作業があるといわれ???

それが、、、それが、、、

ドコモショッにタブレット解約に行った際、、数時間かかった後、

家帰って、ドコモショップで案内されたようにNTT東日本に電話したのですが。。


ドコモ光、NTT東日本をたらい回しにされ、、

しかも。。サービスの電話は混雑しているしで

もうやんたぐなった。。"(-""-)"

放置したくなった。。





え??

ふと、、疑問が。。

ドコモ光を解約したしで、1ケ月ネット使えないべ???ってホワイト家に伝えたら、、

ポケットWiFi使って下さいとのことです。



そんなこんなで、

昨日夕方やっとアナログ戻しの工事ができる旨を伝えられ、、

まぁ=。。どうにか一歩進んだようです。


(=゚ω゚)ノ



。。。。


最初から、、

オットさまは面倒くさいから、、

知らんぷり。。

徹底してんな。。この人。。"(-""-)"